2018-10-25

[]10月25日

○朝食:ビジホの朝食

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:シウマイ弁当カラシかまぼこに塗るのコツだと思った)

○間食:なし

調子

はややー。

出張終わり、地元に帰ってきました。

地元はいいですね、まず空気が美味しい。(巧妙に地元を隠すフェイク的なテクニックのような、本心として思っているような)

今回は勤務時間的には余裕の那須与一だったのですが、新幹線に乗るとか、ホテルに泊まるとか、そういう基本的な部分で精神ポイントを使ってしまい、やっぱりヘトヘトのヘトール階段です。(那須与一平家物語だけど、ヘトール階段ってなんだよ(今考えた)考えたのかー)

色々やりたいことはあるのですが、ぼーっと何もせずに横になってました。

明日行けば今週のお仕事は終わりで、土日はむっきゅりお休みなので、がんばるぞいやー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん