2018-10-25

増田で三大食べたくなるもの盛る泣く食べたい段差で出す間(回文

なんか急に食べたくなるものと言えば、

不二家ネクター

雪見だいふく

フライドポテト

あと一つは?なんて思っちゃうけど、

急にそういうのが食べたくなるのよね。

不二家ネクターに関しては

結構売ってるところが限られてるから

なかなか見つからなかったりするわ。

たまに甘ーいものやオイリージャンキーものが食べたくなるのよね。

これってなんなのかしら。

たまにひょっこりと訪れる心の葛藤ね。

でさ、

1週間ぐらい断食修行して街に帰ってきたら

街中ってものすごく良い匂い食べ物匂いが立ちこめてるのよね。

飲食店が近くにないところですらなんか良い匂いがするのよ。

なんか鼻がものすごく利くようになるのかしらね

断食恐るべしだわ。

からないけど。

うふふ。


今日朝ご飯

タマハムサンドと頬張りました。

ハム玉子ハーモニングが最高ね!

デトックスウォーター

ホットレモンハチミツウォーラー

ホッツレモンだと酸っぱさが強まるので、

ちょっと甘み追加でハチミツよ。

少しだけ甘くしました。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん