2018-10-24

こないだカツ丼チェーンのニュース見て気になってた松のやに行ってきた

500円でロースカツ丼じゃ原価考えるとひどい出来だろうと思ってたけど良い意味で裏切られた

カツはまあ安物の味だったけど惣菜コーナーで買えば250円以上はしそうなもの

肉の旨味はないけど胡椒を効かせてカバーしてる感じだった

卵の柔らかさとつゆの多さがなかなか上手な具合で

パッケージとして上手くまとまってた

味噌汁松屋と違ってちゃんしじみ味だったし

牛丼の2倍くらいの満足度があるのに値段が100円しか違わないので、

松屋よりこっちが流行るべきではと思える店だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん