2018-10-24

結婚後に財産を共有したくないという彼女

アラサー彼女から結婚提案されている。普通なら、本当によくできた彼女なんだろうけどね。味のあるかわいい顔してし、スタイルいいし、おまけに夫に寄生しない結婚希望してる。

彼女20代なのに年収1000万ある。将来的に3500くらいまで上がりそうだし、食いっぱぐれがない。金持ちになる未来しかない。一方俺、450万。将来は……虚しいからやめておこう。

まりまり〜俺に〜財産を〜渡したくな〜〜〜いってことだよな〜〜〜あ〜〜〜〜いや別に財産タカってやろうという気持ちは毛頭なかったけど〜〜〜はっきり言われると傷つくよな〜〜〜〜あ〜〜〜

  • そんなハイスペ女子に選ばれて良かったな。

  • 嫁名義のマンション住めるし、お前も金貯められるぞ その金を投資にまわせるし いつでも離婚できる準備はしとこう うらやましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん