2018-10-24

女性店員から好意を寄せられるってキモい

ジムイントラとして働いてます

なかなか出会いがなくて嘆くたびに、お客さんは?って耳にタコができるほど言われても、お客様人間でありお客様だけど異性には見えないと何年も思ってました。

それなのに

最近、来てくれて少し挨拶程度に話すだけで、嬉しい気持ちになるお客様ができたことに気づきました。

きちんとした人なので、マメだし社交的なのに、私に限らずどのスタッフとも、馴れ馴れしくならず節度有る態度で良くも悪くも薄い壁を感じます

長年別居中らしいけど、一応既婚者らしい。

ももう少しだけお近づきになりたいんだけどなぁ。

好意が有ることを感じたら、迷惑だと思われちゃうかな。

他のスタッフからは、私がいいなと思ってる人と、別のお客様が手を繋いであるいてた気がするのを見たって話を偶然聞いて、モヤモヤする。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん