2018-10-19

anond:20181019180016

俺は小劇場四季新感線海外ミュージカル宝塚も2.5も観たい。大学のクソつまらないけどたまに面白い自己満演劇サークルのようなクソ芝居も観たい。

でも芝居観に行くのってお金かかるよね。だから観に行く芝居はものすごく厳選せざるを得ないんだが…それなのに1回だけじゃ飽き足らず何度も通い詰めたりしちゃうよね。だって2度と同じ芝居なんて観られないんだから。それにDVDになんてならない芝居がほとんどだ。俺がものすごく好きだった劇団解散してしまった。

楽しんできてね。

記事への反応 -
  • 久々に明日見に行く、楽しみだ。 某海外小説が原作。 あえて原作は読まずに行く。 来月もミュージカルを見に行く。 こちらは外国映画が原作。 実は劇団四季以外のミュージカルを見...

    • 俺は小劇場も四季も新感線も海外ミュージカルも宝塚も2.5も観たい。大学のクソつまらないけどたまに面白い自己満演劇サークルのようなクソ芝居も観たい。 でも芝居観に行くのってお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん