2018-10-18

痴漢モノのAVを見ている

前戯ちゃんと見たいから、痴漢モノのAVを見ている。ゆっくり丁寧に前戯をしてくれて、クリをしっかり丁寧に時間かけて触ってくれるシーンが痴漢モノのAVには比較的多いので、私は仕方なく(?)痴漢AVを見ている。同じ理由で、マッサージ系もよく見る。

私はクリでしかイったことがない。そういう女性は多いんじゃないかなーと思う。以前気になって女性自慰自撮り投稿動画を見比べてたけど、中でイけてない人の方が多かったように思う。

クリを時間かけて触ってくれるAVは少ない気がする。たぶん男性はクリを触ることにあんまり魅力感じないんだろうな。乳首を魅力的に撮ったり描いたりする作品はいっぱいあるけど、クリを魅力的に描くR18作品は少ないと思う。構造的にペニスに近いので、男性感情移入できそうに見えるけどなぁ。

なお現実では絶対痴漢されたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん