2018-10-17

そもそもあのフレーズはどうやってもポスターにしちゃ駄目だろ……

障害者同士なら障害言い訳に出来ない」←俺の障害は見た目より重くてよく誤解されるんだマンが暴れる

「負けたら。自分が弱いだけ」←俺が負け組なのは甘えだってのかふざけんなマン

「健常者と戦うと言い訳している自分がいた」←障がい者が健常者より格下だなんて絶対認めないぞマン

「もう言い訳できない」←障害者支援を打ち切れというのかマン

どうやっても無理だろ。

インタビューお疲れさまっしたーパンフには載せるかも知れませんけどポスターは他の人になりましたわーで終わりでよかっただろ。

それかもうセリフかかずにスマッシュ決めてる写真だけ載せとけ。

つうかさ、スポーツポスター台詞載せる風潮がそもそもダセーよエロゲOPじゃねーんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん