2018-10-16

親や親族に対して一切情が湧かないんだけど

自分だけ?

不自由なく育ててもらったけど、ちょっと変わった親だったからそのせいで色々と嫌な目にもあったので、正直恩義は感じてない。

親の介護とか絶対にゴメンだから一人暮らししてからほとんど連絡とってない。

なんか祖父祖母が倒れたりしてバタバタしてるみたいだけど「あ~~めんどくせ~~関わりたくね~後腐れなく早めに○んでくれ~」としか思えない。

親だろうと葬式も面倒くさいから勘弁してほしい。でもさすがに葬式逃げられないのかな、あーかったるい。

とにかく長生きしてもらっても全然構わないから、私の知らないところで生きてそしてさくっと死んで欲しい。

私がおかしいのかな?

いつかバチがあたって生まれてきたことを後悔するほどの苦しんで死ぬのかな、私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん