2018-10-15

たまに「腐女子なんやったら現実おっさん同士とかブス同士がキスしてんの見ても興奮すんの?」とか言う人いるけど正直意味からないなんで同じにするんだろ。

桐谷美玲三浦翔平キスはキャーってなるけどアンガールズ田中オカリナキスしててもキャーってなんないでしょ。そのくらい極端な例えしてるってことに気づけよ。

かにリアルで男同士がキスしてるの見たら気持ち悪いって思うよ。でも男女がキスしてるの見ても女同士がキスしてるの見ても同じように感じるよ。人様の、一般人ドラマでもないキスなんて生々しくて気持ち悪いもん。

あと「綺麗な絵しかどうせ好きじゃないんやろ」とか言ってくる人も意味からない。

別に私は綺麗だから好き、とかじゃないけど綺麗なものを好きなのはいけないことなの?美しいものを見たら素敵だなってなるじゃん。

そこの何が駄目なのかからない。

まあ感じ方なんてそれぞれだし特になんも考えずに言ってんのかもしんないけど人が好きって言ってることにいちゃもんつけてきたり馬鹿にしたように言ってくるのも普通にむかつく。ほっとけばいいじゃん。

  • 今後見つけたら追加しておこう anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181020052655 anond:20181018234902 anond:20181018020657 anond:20181015175844

  • 充実してきたので再投稿 anond:20181025073952 anond:20181025032815 anond:20181025021304 anond:20181025001433 anond:20181024231811 anond:20181024123612 anond:20181023012212 anond:20181022232215 anond:20181021012503 anond:20181020052655 anon...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん