2018-10-15

死ぬぐらいなら殺せ

自殺したら負け」には俺も賛成。

同級生上司いじめられてたりKKOだったり死にたくなる理由は諸々あるだろうけど、

ただ死ぬのは犬死。負け犬のすることだ。


それならば憎い相手世界を粉みじんにしてから堂々と死ね

憎い同級生上司家族本人以外を出来るだけむごたらしく皆殺しにした後本人に写真を送りつけろ。

あらゆる掲示板自分いじめっ子とその家族死体をセットでアップロードして晒してやれ。

その後自首し、法廷でにやっと笑って死刑になってやれ。出来れば執行までに本も書いてやれ。

「俺は奴にいじめられた仕返しをしただけ」といじめの内容とともに世間公表し、味方すら奪ってやれ。


ただ死ぬくらいなら一生残る傷を相手に与え返してから死ね

  • オレは逃げろ派だね。 殺せだと、その場はともかく、あとの人生も別の理由で辛くなる。誰が殺人犯と仲良くする? 告発でも何でもやれば良いが。それは逃げてからだ。

    • 俺は死ねと言ってる。 ただし、犬死ではなく相手に一生残る傷をつけてから合法的に死ねと言ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん