2018-10-14

ならばロリコンは罪を引き受けろよ

>なぜフェミニストけが身内でもない汚物の処理をすることを求められなくてはならないのでしょうか。

ほんまこれな。ロリコンレイプ幼女殺しを犯したらアーアーキコエナイをするか切断処理をするのだものな。絶対自分達の罪であると引き受けないのだものな。エロ漫画に登場するのは18歳以上です~とか、実際に手を出したら犯罪です!とメッセージを書いてハイおしまい

しかしこの元増田否定はするんだ。ふーん。じゃあこれから起こってしまロリコンの罪は、全部、お前らロリコンどもが引き受けろよ。お前らの罪だからな。

anond:20181014141021

  • だいぶイライラしてるなクソマンコw

  • ロリコンなんてロリ系コンテンツがない時代からあったし 海外でもクソほどいる 日本はむしろないところよりも、ロリコン犯罪が少ない事実をどう受け止めてるの?

  • この世は基地外がエゴを満たすための仕掛けでいっぱい。 悪事を悪事と指摘できないように仕組まれている。 頭が悪い奴から順番に狩り取られていく。

  • お前らずっとNotAllMenって言ってきただろうが。 何を今更、だったら〜とか言ってるの?

  • なんでロリコンとフェニミストが、互いに潰し合うように仕向けられてるの? 情報操作なの?

  • 何いってんだ 昔からずっと、オタクは連帯責任で責められてきたろうがよ それがフェミニストに向いたからって逆ギレするなよ 子供の頃ママに言われなかった? 「人が嫌がることはし...

    • 「子供の頃ママに言われたことは正しい」論法が正しいなら 多くのママは子供に「オタクになるのはやめなさい」と言ってるだろうから オタクになるのは間違いだろうね

      • 皮肉にマジレスとか、顔真っ赤だな ママに人を殺せと言われたら人を殺すのか? そんな暴論でドヤ顔できる程度の知能しか持ってないのか?

        • 俺は皮肉に皮肉で返しただけだよ どう見ても俺の文章は皮肉だろ 末尾に「これは皮肉です」と書かなければ分からないか?

          • で、お前は自分がされて嫌なことを人にやっておいて、自分がされたら逆ギレってどう思うよ

    • オタとすりゃ無駄に萌え絵とかが殴られるのがなくなればいいんだから 殴られてムカつくから殴り返したいという気持ちはあれど まともな?おフェミの方があれらをキチガイ認定してら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん