2018-10-13

ピチパンヨガ先生

スターをたくさんいただけたので、

ピチパンのそのヨガ先生と私のことを書く。

最初ヨガ教室に行ったとき先生がピチパンだったので、とても困惑したんだけど、今日だけなのかなと思ったら、毎回先生はピチパンだった。

先生股間服装について、私が性的気持ちになるとかは、本当に皆無で、

感情の種類としては、自分のお母さんの服装めっちゃダサいときに恥ずかしいという気持ちに似てる感じ。

股間がはっきりするズボンの人に頻繁に接する人も少ないと思うので、こんな気持ちですということを紹介したくて書きました。

もっと違う服にしたらいいのに…と思いながらも、こんなことを気にしてたらヨガ彼岸は遠いと思ってやり過ごしていた。

時々先生ポーズの補助の為に、私の足の甲に座る時があって、その時は

あ〜(困惑)ということにしばしばなったけど、まぁなんにしても1年くらいしたらなんでも慣れました。

ピチパン着てても何着てても、先生先生っていうか、服装含めて身体の一部みたいな感覚になったのかな。

股間がはっきりするズボンを履こうと思ってる人の参考になれば幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん