2018-10-13

子供の頃、まだ食卓を囲んで食事をしてた時に妹が好きなセーラームーンを一緒に見るハメになってした兄です

なんか当時は見てはいけないモノを見ていると小学生ながら思っていました

嫌いとかそういうのではなかったですけどね

例えば、拾ったエロ本が見つかって隠していたけど親に見つかって叱られると思いきや

お、お前も男なんだな!みたいな感じで特に禁止させられず

親と一緒にエロ本を見ているような感覚

あくま感覚の話で

いやセーラームーンエロいやん?

夕方7時とか6時くらいにやってなかった?

今思うと凄い時間にやってたなって思う

母親なかよし世代?だったから、特にセーラームーン食事中に流れてもなにか言われることもなく

まあちょっとその時だけは肩身が狭いと感じた記憶がある

なんか年齢バレそうだけど

まあなんていうか、某VTuber関連で社会学者に振り回された数週間のせいで

思い出した幼き頃の感情の話でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん