2018-10-09

AV浮気か?

んなもん浮気なわけないだろ。勝手いくらでも見るわ。

そう思っていたんだ、つい昨日までは。

最近彼女エロいランジェリーとかコスプレ衣装とかなんかの服とかを着せるブームが到来してて、色々試してる。いくらでもありそうな透けてるやつとか、チャイナドレスとか、メイド服とか、もっといかにもコスプレなやつとか。

その中に自分相手もすごく気に入ったやつがあって、これはもうすごかった。超よかった。最高。人生が楽しくなるよね。

までは良かったんだけど、なんとなく某サービスAVの新作を眺めてたら、おいおい、そのランジェリーそのまんま、全く同じのを着てるのがあるんだよ。本当にそのものヤバい

何がヤバいって、いやすげー見てみたいんだけど、これ見てすごい興奮しちゃったらそれはなんか浮気っぽくない? ってうっかり思いついちゃったことで、そのせいで無邪気に見てみることもできなくなってしまった。

真剣に悩んでる。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん