2018-10-08

お腹の痛みで目が覚めた

おへその右側のあたりがしくしく痛くて夜中目が覚めた。

腸にガスが溜まってそこだけ痛いのかなと思い体制を変えてみるも痛みはやわらがない。

数十分痛みにうんうん唸って気がついたら朝だった。朝になっても、夜中ほどじゃないがじんわり痛い。

あんまり痛いので内臓系の病気を疑いつつ、しばらくしたら落ち着いてきたので椅子に座ってパソコンに向かう。

数十分して体の右側に違和感を感じて、ようやくこれの正体が筋肉痛だとわかった。

体に合った椅子を買おうと思った。

そういえば1年ほど前も背中死ぬほど痛くて熱くて、痛みで息もできなくなったことがある。もう本当に救急車を呼ぼう、呼んでやろうと思ううちに寝落ちした。

あれも最初は変な病気を疑ったんだけど、

普段全く運動しないくせに背中筋肉いじめるようなストレッチをめちゃくちゃやってから寝たんだった。

筋肉痛マジで侮れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん