2018-10-08

なんかもうLGBT.*つらい

自分バイセクシュアル大学時代LGBTQサークル関係してたこともあるんだけど(という経緯でLGBTではなくLGBT.*と書いたのですが多分一般的ではないと思う)、

ここ何年かのインターネットセクマイ情報見てると、一部LGBT.*界隈の先鋭化、非当事者レインボーフラッグをなんか違う意味で使ってるとか、

全否定するわけじゃないけど、そういう活動が目立ってきてるのを見て、う゛~んって言ってる。

一時期は自分自身twitterアイコン虹色マーク付けてたけど怖くなって取っちゃった。

サークル時代の「同性婚合法化頼む!!」「いやうちらが生きてるうちは厳しいっしょww」みたいな緩いノリに戻りたい

  • 一般化するってことはそういうことなんだよね 「うーん、そうじゃないんだけど」っていう誤解がじわじわ広まっていく しかも悪意というより善意 どこでもそんなもんだよ

  • 運動が乗っ取られてる感あるよね。

  • バイセクシャルってさぁ…LGTその他からしたら「お前は別にいいだろ」って言われる存在だよね

  • 大学って保護された場所だからね 野に放たれた気分はどうだい?

    • 大学までは客なんだよね 修士でもまだ客 自分が客をもてなす側になったとき、初めて社会人というか、一人の大人になる それも出発点になる程度であって、大学までの人生で人生語る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん