2018-10-08

繊細な人は大変だな

だいたい何でも受け入れるか受け流すので昨今の人々は大変だなと思う

多分昔のインターネットとかで突然グロFlashかまされまり

タイトルポエムめいた紹介文から作品や絵を読んで「あちゃーこれ苦手な話(絵)だわ」ってなったり

なんかその混沌としたところから自分の好みを見つけて行くってことが多かったんだよね

でも今って自分気持ちよくないものが目に入っただけで発狂してそのものを根絶しようとする人がいて

って書いてて思ったけど昔もきっといたんだろうな?数が増えただけ?ツイッターとかで目につきやすくなっただけ?

ともかく昔は男性向けエロとか全く無理無理って感じだったけどあるキッカケで好きになったし

逆にノーマルカップリングはずっと無理でうっかり見たりするとマジでげんなりするけど

ノーマルカップリングを根絶やしにしてやるとかは思わないわけですよ

自分が今度からはしっかり避けようって感じで

でもノーマルカップリングってその名の通りノーマルから数も多いし普通アニメ漫画はそうだから目に入るんだよね

そんなものいちいちギャーってやってたら本屋にも行けないしアニメも流し見できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん