2018-10-03

anond:20181003222505

キズナアイは明らかに

どう明らかなの?

またその根拠は?

あなた主観以外に何かあるの?

男性向けに

女性ファンは居ないものとするの?

自分の主張のために?

性的消費される

性的消費とは?

ちなみに非性的消費とは?

萌えキャラ」でしょ

萌えキャラとは?

あなたがなんとなくオタク臭を感じたら萌えキャラ

そもそもバーチャルユーチューバーの売りは「萌えキャラユーチューバーやってる」ことだよね

だよねって言われても

その定義だとバーチャルユーチューバーの売りを全く有してないバーチャルユーチューバーが大量にいることになるね



別にキズナアイなんかどうでもいいんだけど

お前みたいな低能が何かを論じる必要なんかないんじゃない?

この頭悪さはたぶん中卒以下だろうし

ネット切って勉強して夜間高校でも行ってれば?

記事への反応 -
  • 千田有紀

    • キズナアイは明らかに「男性向けに性的消費される萌えキャラ」でしょ そもそもバーチャルユーチューバーの売りは「萌えキャラがユーチューバーやってる」ことだよね

      • キズナアイは明らかに どう明らかなの? またその根拠は? あなたの主観以外に何かあるの? 「男性向けに 女性ファンは居ないものとするの? 自分の主張のために? 性的消費さ...

        • おかえり低能先生 地獄はどんな感じの雰囲気なの?

          • これは別に低能先生ではないでしょ… 気に食わないものに「低能先生」というレッテル貼るほうが低能先生カテゴリに嵌まると思うが

          • 低能先生はこんなに語彙豊富じゃないしまだ留置場だし裁判でよほど悪く出ても死刑にはならないし 何言ってるのか意味不明だな 馬鹿は面白いフリも出来ないんだから黙ってろよ 返す...

          • 低能先生はこういう話題の時は必ずオタ叩き側につく 低能先生は「主観も立派な根拠だぞ低能w」が基本スタンスなので、主観で反論すること自体を否定したりしない。「(俺の主観...

      • キズナアイをよく知らない人だけがそう捉えてるのが実情。 実際彼女を追っかけてる人の多くは、むしろ萌えオタクに媚びず自分の好みを押し通す姿勢や大物相手でも物怖じしない態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん