2018-10-02

拉致被害者家族はいい加減諦めろ

もう現時点で帰ってきてない拉致被害者は全員死んでるわ。

こいつらがいつまでもごねるから北朝鮮との関係は一向に改善しない。

北朝鮮の脅威とかいって、これまでに防衛費を何兆円無駄にしてきたんだろうね。

アメリカ原爆落としたし、日本人を殺した国なんていくらでもあるのになんで拉致被害者けが被害者面してるの?

東日本大震災で死んだ人もいるし、自分が全く悪くないのに死んだ人なんていくらでもいる。

北朝鮮がクソザコだった昔と違って、もう核保有してるから何を言おうと奴らはいう事聞かない。

そもそももう全員死んでるんだから諦めろよ。

こいつらのせいで防衛費経済損失、国家リソースいか無駄遣いされてきたかを考えるとゾっとする。

  • じゃあお前は拉致被害者に諦めさせるのを諦めろよ。

  • 家族に帰ってきてほしい人の思いを踏みにじってまで安倍晋三を守りたいか

  • 拉致被害者の方を利用して防衛費を釣り上げてる感もないけど... 拉致被害者の方がそこまで影響力を有してるなら さしづめ、特殊部隊でも用意して拉致被害者奪還作戦とか立ててそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん