2018-10-01

人を「謝ったら死ぬ病」にしたのはお前たちだ

謝らないとすぐアヤマッタラシヌー、アヤマッタラシヌーなんざ騒ぐが当たり前だろうが。
だってお前らは「謝ったから殺していい」って思考なんだからよ。

ああ、そうだよ。俺は自分意見を曲げない頑固者だ。自分が正しいと基本的には考えてるよ。
でもよ、お前らが狂ってるから謝るべき場面でも謝れねえよ。

お前らは人が一度でも罪を認めれば、「こいつは悪人だ!死刑だ!さあ石を投げろ!首を絞めろ!」と一斉に攻撃する。
罪があるやつならまだしも、罪がない存在が場を収めるために譲歩して頭下げても悪人として吊し上げて殺しにかかる。
冤罪でもな。「火のないところに煙は立たぬ」だの「疑われる側にも責任があるので受け入れろ」とリンチ正当化する。
炎上晒し上げ、リアル凸、嫌がらせ、怪電話怪文書、それが正義の鉄槌か?ああ?

こんなんなら罪を犯しても、認めたくなくなるわ。認めずに曲げない方がまだ安全レベル

お前らが人を「謝ったら死ぬ病」と言うのなら、お前らは「謝ったやつを殺したい病」だ。
ゾンビ共。

  • 悪人に制裁加えるのは当たり前の事だ低能

  • 謝らなくてもいいよ、どうせ殺すから

  • オウムの時思ったけど一度謝ったら際限なく攻撃するよね   反省してるから追撃せず放置しようとはならず10年以上たってもいまだにテロ組織扱い 

  • 謝っても犯した罪は消えないし帰ってこないものは帰ってこない。 謝って許してもらおう、罪悪感を消してもらおうなんて自分勝手でおこがましい。 だから、謝ることに意味ないんで、...

  • ニートっぽい思考だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん