2018-09-27

junglejungle その理屈だと、本屋店頭コンビニキオスクでは水着グラビアが表紙の週刊誌だらけで毎日スルーされているのに、オタクコンテンツけが目の敵にされる理由説明つかないのでは?


結局これなんだよなあ

はあとふる売国奴ツイートの件もこれ

結局お前がキモいって思ってるだけだろって話をやたら偉そうにおためごかししようとしてるのがミエミエなんだよ

つーかむしろ異性の欲望対象になってることを誇らしく思うべきだろ

俺ブサイクだけど広告やら表紙やらにあふれてるイケメンどもをみるたびに糞ブスどもへ媚びることによってブサイクは嫌な気持ちになってるんだと思うと同時にひっろーい意味で男は女に求められてるんだなとも思ってるぞ

自分らはイケメンにきゃーきゃーいうくせに男が女に浴場すんのはキモいってなんだよそりゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん