2018-09-22

銀座キャバ嬢LINE営業がウザすぎる

接待銀座の某和風キャバに行ってきたんだわ。

ノリでキャバ嬢に合わせてLINE交換した結果、営業LINEがしつこ過ぎる。

やたらプライベートなどうでもいい内容を投げつけてくる日々。

ねちっけぇーーwww

キャバ嬢のプライベート特別感与えるかのごとくなLINEを客に投下→反応見て客に を持ち上げ、店に来たくなるよう投下→繰り返し。

アホでヒマな客にはそれ通用するだろうが、俺はこんな女無理ーw

最初適当LINE相手をしていたが、流石にめんどくせぇ

最近キャバ嬢は、LINE客引きするんだな。

自分誕生日月にお客を沢山得られると、収入アップになるらしく「来月、私の誕生月だから来てくださーい(ハート)」だとよ。

完全にカモにされてんだな俺。

いやもう行かないし。遊びでもキャバに興味ねぇわー

金落としてくれる他の男当たれや。

キャバ嬢とLINE交換は、絶対やめとけ。

あいつらにとって男は金ヅルなだけだから

  • 商売なのに営業メールが来ないほうが「俺ってよっぽどきもい客なんだ」と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん