2018-09-21

リネレボというスマホゲーをやってるんだが承認欲求高すぎる奴がいる

ネット上に自分の声や写真を載せるのは怖い派なんだが

リネレボというスマホゲーには声を載せたがる人がいるみたいだ。

名前を忘れてしまったが、ワールドチャット

「○○が2時をお知らせします。うんたらかんたら~」というボイスチャット

ゲーム内の誰でも聞けるワールドチャット内に流し、色んな人から可愛い」というお世辞コメントをもらって喜んでいた。

正直、めちゃくちゃ気持ち悪かった。男性が女声を出す練習をした結果の声みたいな感じ。

どんな声か知りたい場合は、「女声 出し方」で検索するとニコニコ動画か何かに講座があったはずだ。

とにかく、気持ち悪かった。

なんだこの世界の縮図は。

他の人の「気持ち悪い」ってのはわざわざ言わないから、「可愛い」と言われて喜び

延々と続いていく。まぁ聞かなきゃ良い話なんだけど、可哀想だなと思ってしまうわ。

  • そんなことをいちいちこんな肥溜めに書き込みにきちゃう君も同類なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん