2018-09-20

anond:20180920101248

AR/VR/MR/XR ってワード流行っておろうが。

それらの発展形として発生する「FR(Fillterd Reallity)」が出来上がるんだよ。

劇場版パト2とかで密閉型コックピットでも外の環境クリアに表示する方法として、

カメラから取得した情報3Dオブジェクトレンダリングすることによってノイズを低減させる」みたいなことをやっていただろうが。

ソレだよ。

未来の街は、男がちんこを出して歩いていたとしても女性にはそれが関知されないんだよ。

図らずして透明人間モノのAV世界が出来上がるわけだな。

記事への反応 -
  • そこに何が残るの? 感情の無いロボットみたいな裸の人間達?

    • AR/VR/MR/XR ってワードが流行っておろうが。 それらの発展形として発生する「FR(Fillterd Reallity)」が出来上がるんだよ。 劇場版パト2とかで密閉型コックピットでも外の環境をクリアに表示...

    • 動物しか残らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん