2018-09-19

俺の夢がついさっき決まった

日本中水道シアナマイドを流して、全ての酔っぱらい駆逐する。

大麻反対論者と何も変わらぬくせに堂々と自分たちこそが文化的メジャーであるぞと気取った連中に一緒ゲロ吐かせ続けてやる。

ワシラこそがグローバルスタンダードで正しいのだと言い張る奴らの人生を全うな道に引き戻してやる。

人の趣味にとやかく言うな?

はぁ???

酒を飲まない権利をひたすら奪い続けてそれを言うのか?

行きたくもねー飲み会で5000円ずつ払わせ続けた果てがそれか?

お前らが黙殺し続けた酒嫌いの気持ちを今度はお前らが味わえよ

いつかぜってー世界中飲料水全てにシアナマイドの投入を義務付けてやる!

待ってやがれクソ酔っ払い共!

  • シアナマイド業者「まいど~」

  • そんなことするより飲酒を違法にすればええやん。関係ないのに薬飲まされるのは副作用とか怖くて迷惑やし。

  • かわいそうに いつか酒を飲めるようにしてあげるからな まってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん