2018-09-17

何年もずっとやってなかった趣味をもう一回やろうと思うんだけど全然だめだ

体調は悪いし金もないし役所手続きは済んでないし頭はずっと痛いしだるい思考は動かないし気持ちは沈んでいるけど時間だけはあるんだ

からなにかしなくちゃいけないのに

あんなに毎日やってて、辛い時もあったけど楽しかったし仕事にしようとして挫折したあともやらずにはいられなかったことなのに

全然別の仕事について生活に追われて心身を壊している間にやらなくなって何年も経って

なんでこんなにできないんだ

腕が落ちたとかそういう上手くできないじゃなくて、気持ちが石みたいで頭が働かなくて、惰性で手を付けてみてもなんにも、どうしたらいいかからなくて

がらんどうで、集中できなくて、入り込めなくて、頭がぼうっとしてずっと重くて

もう2ヶ月くらいそんなで、ほかの事にも手が付けられなくて

しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん