2018-09-16

二次創作BLカップリングなんだけど

ABとBA、どちらもTLに流れてくる。

・AB

AがBに可愛い連呼していてBにすぐに関係を迫ったりキスをしようとする。

Bは引き気味の表情でそれを拒否


BA

BがAに可愛い連呼していてAにすぐに関係を迫ったりキスをしようとする。

Aは引き気味の表情でそれを拒否


やってることはまっっっっったく同じなんだ!!!

でもキャラが反転してる。

なんだこれ。

おかしくない?

でもいろんな人がそういう風に描いてる。

ちなみに原作のAとBはほとんど会ったことがない。設定上は因縁がある。くらいの関係


別にいいけどここまでキャラ役割が綺麗に反転していると、ただテンプレに好きな方のキャラを当てはめているだけなのでは・・・って思ってしまう。

自分妄想する分にはいいけど、人の創作物見るのしんどいカップリングだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん