2018-09-15

タイツを見ていたい

タイツが好きだ。

こう言うとすごく変態な感じがするのだが、私はまったくもって普通おっさんだ。

30才独身彼女いたこともある。

とてもとてもタイツが好きで、だから夏が終わって秋になると、外に出るとちょっとうれしくなる。

タイツを履いている女性の足が好きなだ。ショートパンツから出る足も好きだし、ロングスカートの裾から少しだけ見えるタイツを履いたくるぶしも好きだ。

タイツが好きだというと、破りたいのかとか舐めたいのかとかすぐ変態扱いしてくる輩がいるが、違うのだ。

別に害はないはずだ。道端でちらっと、素敵なお洋服ですね的なレベルでちらっと見るだけだ。

できれば60デニールから80デニールがいい。最近はおとなになって、40デニール以下の良さもわかってきたが、やっぱり60デニールがいい。

隣同士で座って食事をしてるときに、ショートパンツから見えるタイツを履いた膝小僧がいい。

なかなかチャンスは無いけれど、実は手触りも好きだ。でもそれが一番好きなわけではなくて、それも好きだ程度だ。

いまだに、こういったことを友達に話したことがない。みんな、タイツが好きというとすぐ破るとかそういう話をする。

僕は特殊なんだろうかと少し悩んだんだが、多分みんな隠してるだけで友達はいっぱいいると思ったんだ。

から増田に書こうと思ったんだ。

タイツっていいといませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん