2018-09-15

アダルトコンテンツ雑煮ing

子供スープに浸されてドロドロになった餅なんぞ食いたくねぇがや。なぜあんもの食べるんじゃ。」

大人スープに浸されてドロドロになった餅が旨かぁー。おめぇら子供にはこの旨さが分からんのだなぁ。お気の毒ですw」

大人「いや、食い方間違うとるけん、お前が食っとるんはただの台所廃棄物や。餅はドロドロにせんほうが美味いよ?」

子供「わし雑煮好きやけどな。正月に食う雑煮なんか格別だでな。」

子供「なんか大人ぶって雑煮食っとる奴がおるけど、みんな老け顔だで。おれなんかマカロン食うとるから顔面キラキラしとるぞ。」

老人「喉に詰まる。熱い。口に入りきらん。歯がなくて嚙み切れん。雑煮いらね。」

老人「元旦ぐらい雑煮食わせい。はよう寄越しんかい。」

大人「ばばあお前さっき雑煮食ったばかりやろ。もうお前の分はねぇよ。」



ふむ、エロいのぅ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん