2018-09-05

小児性愛者の増加は〇〇のせい

女児わいせつの43歳の男逮捕 海外ではGPS日本での法対策

https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1115794/

警視庁刑事犯罪心理学者の北芝健氏は「小児性愛者には、成人女性が怖いという人が多い。今回の容疑者が、未就学児を狙ったのは珍しいケースではない。園児を狙ったのは好みの問題で、小学生が好きな小児性愛者もいれば、園児が好きな者もいる」と語る。

? そういうものかな?

「これまで欧米人に多かった小児性愛者は食生活の変化により、日本人にも増加している。対象になる女児犯人の周りにいれば、毎日チャンスがある限り、彼らは犯罪に走るでしょう」と語る。

性癖って食生活で決まるのか? いくら東スポでも言っていいことと悪いことがあると思うが……

  • この記事自体がソースなし

  • それでも記事中の情報から推測すると 刑事上がりの犯罪心理学者が学問ではなく前職で叩き込まれた偏見がこびりついた脳味噌で雑にやってんだろうな感がありありと

  • 脳障害のせいやぞ

  • 食生活の変化により〜って子供の頃から見かけるし食生活が激変した時期って実際のところ明治だし いつまで通用するんだろうなこの食生活の変化メソッド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん