2018-09-05

anond:20180905172926

それでも記事中の情報から推測すると

刑事上がりの犯罪心理学者が学問ではなく前職で叩き込まれ偏見がこびりついた脳味噌で雑にやってんだろうな感がありありと

記事への反応 -
  • 女児わいせつの43歳の男逮捕 海外ではGPS…日本での法対策は https://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/1115794/ 警視庁元刑事で犯罪心理学者の北芝健氏は「小児性愛者には、成人女性が...

    • それでも記事中の情報から推測すると 刑事上がりの犯罪心理学者が学問ではなく前職で叩き込まれた偏見がこびりついた脳味噌で雑にやってんだろうな感がありありと

    • この記事自体がソースなし

    • 脳障害のせいやぞ

    • 食生活の変化により〜って子供の頃から見かけるし食生活が激変した時期って実際のところ明治だし いつまで通用するんだろうなこの食生活の変化メソッド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん