2018-09-02

疲れが取れない

平日の疲れが土日にドッと出るのか、ここ2、3年ほど土日はゾンビのように過ごしている。

基本的昼過ぎ〜ひどいと夕方まで起きれないし、起きてもずっと身体だるいしなんなら眠い

 

用事約束があったりする日は頑張って起きるけど、なるべく午前に予定は入れず

午後、可能な限り夕方スケジュール組むようにする。

 

帰宅すると、また疲れてベッドに倒れこみ、昼寝だか夕寝だかわからん仮眠を取る。

今ぐらいの時刻に少し目が覚めて、水分や軽食を取り、歯磨きし直して、もう一度寝る。 

 

そして月曜朝は、またなぜか睡眠不足な気分で起きる。

以降の平日は、多少の疲労感はあるものの一応普通生活はおくれる。

 

最近サプリのお世話になるようになった。

飲むとプラシーボもあるのか多少はマシになるが、切れたときの疲労感がさらにとんでもないので

なるべく頼りすぎないようにしている。

  • 自律神経系ですね。 俺も文章読みながら早寝するから、 一緒に頑張ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん