2018-08-26

出来損ないなのは分かってるから

お願いします。もうこれ以上やめてください。

貴方が思ってるくらいには、自分は出来てない人間だって自覚はあります

言われた事は改善するよう努めて、皆さんの迷惑にならないよう最大限力を入れてます

頭に浮かんだ良かれと思ったことは確認しながら実行して、なるべく迷惑をかけないようにしています

時間になったら、自分の持ち場を点検してそそくさと消え、過剰に貴方関係を持とうとも思ってません。

自身嫌悪してる感情なら誰よりも持っているし、消えて欲しいを思われてるのも分かってるからこのように対応しているのです。

だけどその冷ややかな目は、嘲笑うような態度は、きっと変えてはくれないでしょう。

それは私が出来損ないだから

本当にごめんなさい。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん