2018-08-26

話上手になりたい

ほんっと、マジで、話上手になりたい

おれ人を笑わせたこ全然ない

「あれ面白かったよね!思い出すだけで笑っちゃう!」っていう・・・共感の笑いはあるけど。

「こんな面白い事があったんだよ!」っていう、すべらない話みたいな!聞かせて、笑わせるのがない!!

そういうので、人を笑わせたいんだよ!

でも俺、自分から一方的に話すのめっちゃ苦手。

エピソードトークってやつ・・・ほとんどやったことない。

だって俺の話つまんないから。

ちゃんと話組み立てられないし、それでダレるし、飽きられるし、・・・何より緊張してしまう。

人を惹きつけるトークが出来ないんだ。だから、長時間話すと不安になってしまう。

あああああ。俺は。

かに話を聴いてもらいたいんだ。安心して話したい。

もう嫌だ。俺だって話したい。みんなずるいよ、自分ばっかり楽しそうに話して。

だって、好きなこと、楽しいこと、面白かったこと。そんな話がしたいのに!

自信をくれ!俺に!

俺が楽しくおしゃべりできる自信をくれええええええ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん