2018-08-25

無糖カフェオレ需要がないのだろうか

近所のコンビニから無糖カフェオレ(チルドカップコーヒー)が消えた

別の店舗も無糖カフェオレペットボトル)を最近置かなくなった

なんとか1店舗だけ置いてるところが近所にあるのでそこにいつも行くが時間問題かもしれない

これまでも現れては消え現れては消えしている無糖カフェオレ

らくだ

カフェオレ好きな人→甘い物好きもしくは微糖を好む=無糖カフェオレ買わない

無糖を選ぶ人→ブラックコーヒーを買う=無糖カフェオレ買わない

という図式が成り立っているためあまり売れないのではないかと思っている

自分場合、甘いのはあまりきじゃないがミルク感が好きなので無糖カフェオレ一択

出張先で無糖カフェオレが見当たらなくてブラックコーヒー牛乳ミニパックを買って混ぜて飲むくらい無糖カフェオレが好きだ

  • それよりコンビニか自販機でソイラテ(豆乳ラテ)を売って欲しい。 俺はBOSSラテベースとキッコーマンの無調整豆乳を常備している。

  • 伊藤園 TULLY'S COFFEE Smooth taste LATTE PET(タリーズ スムーステイストラテ) 500mlX1箱(24本) http://amzn.asia/d/89dOYSM 自宅にストックして、持参しませう

    • ちょうど今飲んでたからビビったw まとめ買いしとくか~

  • ググると、昔から、無糖カフェラテを求める声があるので、需要そのものは確実にあるが、 その絶対数が少ないんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん