2018-08-25

妻がいない休日が暇

本日は妻が仕事で不在だったので、一日一人で過ごした。

11時くらいに起床し、昨日のカレーの残りを食べる

12時くらいかNetflixでびっくりするほどつまらないデスゲーム系の映画を見る(昔子役だった男性が主役のやつ)

・15時くらいかカフェ勉強(ネスペを受ける)

17時くらいから丼丸で買った海鮮丼で夕食(日替わりネタ盛り)

・19時くらいかFGO周回(イベント全部回りきってしまいそう)

20時くらいからkerasの環境構築(環境構築したところで満足して何もしない)

1年後に今日という日を絶対覚えていない自信がある。それほどぼんやりしたまま一日過ごしてしまった。

一人で過ごす時間がこんなにつまらないとは。。。

そしてあと数週間で妻が1ヶ月仕事アメリカに行ってしまう。これが1ヶ月続くのか。。。鬱になりそう。

  • まあ一人暮らししてる大学生でも見習って、友達と遊んだりチャットで長電話したりしたらどうだね? コミュニティ広げていく感じで。 コミュニティにハマりすぎて浮気とかならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん