2018-08-22

チップスターばっかり食べてる同僚がいるんだけど

朝のMTGの後に1つ目を食べて、昼食前に2つ目を食べて、昼食後に3つ目を食べて、おやつに4つ目を食べてる。

ここ2年間は乱れなくこのルーティンだ。


野菜ちゃんととってると言ってるけど、たまに飲んでる野菜ジュースのことだろう。

ご飯ちゃんと食べてるらしいので、もしかしたらそうなのかもしれない。


栄養をとった上でチップスターも食べるならわかるけど、

たぶん、まじめに、血肉の8割はチップスターでつくられていると思う。

チップスターってすごい。



いやいやいや、ちがうちがうちがう。そうじゃなくて、もっとこう、身近にいる人として、健康的な生活をしてもらいたくて、というか、あきらかに老いがひどいし不健康生活にも限度ってもんが合って体壊してから気付くなんてバカなことやめよな。先のこと1ミリも考えずに、そのいまだけを生きるのはすごい才能だと思うよ。

からもっと良いものを食べて良質のエネルギー蓄えて、そして、その才能で周りに自分のパワーをアウトプットしようや。お母さんもきっと心配してるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん