2018-08-17

うちの子の作文(どこか具合が悪いのでしょうか・・・

デンジャラス爺さんがうんこをした

そのうんこ子供が踏んだ

と思ったら、そのうんこを通り抜けていった

子供ミクロになった

子供うんこ星人と仲良くなった

うんこ星人はポニーテール女の子だった

うんこの国ではうんこ料理しか食べなくなった

流しうんこソーメン

うんこチャーハン

うんこ唐揚げ

ソバッタに二人で乗って、旅に出た

ある日、クソバッタがうんこをした

子供女の子は、そのうんこを大切に、

宝の島に埋めた

それから二人は宇宙に飛び立った

でも宇宙ではうんこをしたくても

うんこができなくなってしまった

お腹が大きく膨れて溜まったオナラふわふわと飛んで行った

ある日、誰かがおしっこをして僕が飲んでいるジュースに入ってしまった

と思ったけど、それは本当は美味しいジュースだった

次の日、宇宙からうんこ島へ帰って行った

そして二人はいつまでも幸せうんこをしていました

終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん