2018-08-16

Windows10アップグレードしてから

勝手スリープモード解除されるようになった。

あと画像プレビュー死ぬほど重い。

フォルダ開くのもめちゃくちゃ遅くなった。

後者2つはアップグレード関係いかも。

負荷高めのゲームで遊ぶとメモリエラーブルースクリーンになることがしょっちゅうある。

今使ってるデスクトップパソコン買ったのが大体6年前かな?

そろそろ丸ごと買い換えるべきなんだろーか。

使い続ける事で一体何が劣化していってるんだろう。

起動にも時間がかかるようになってきた。

パーツの一部を入れ替える、とかじゃだめかねえ。

アップグレード前後タイミングハードディスク取り替えたんだけど、もしかしてそれから不調なのかなという気がしなくもない。

何が原因なんじゃ〜!助けて詳しい人〜!

サクサクにしたいよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん