2018-08-13

anond:20180813145826

わからんでもねぇが、「元増田の考えるような『対処』は存在しない」ってところが論旨のアラかな。

社会には必ず一定確率で、子育ての下手な親はいる。ADHDなどの子供もいる。ただ単にアホな奴もいる。その確率ゼロパーセントには出来ない。

俺たちはそういう社会に生きていくしかない。

それを、学級を別にするだとか、治療(無理だが)するとか、そんなことしようとすると、帰って社会全体に不具合が起きるんだわ。奴らは、その通り、おかしいかもしれんが、君の子供はそういうおかしい奴らのいる社会渡り方を学ばないと将来死ぬ

強いて言えば、貧困、ってもの社会から減らせばそれだけ異常なアホは減っていくぞ。ただそれは元増田に言われるまでもなくもう目指してるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん