2018-08-13

子供の泣き声を聞くと病気悪化するんですけど? 

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/kochima3/status/1028656895425306625

これについて。

子供の泣き声ぐらいなんとか我慢しろ、親だって大変なんだ」

って言いますけれど、

子供の泣き声を聞くと病状が悪化するのです。

こちらは精神障害者の二級です。発達障害でもあります

子供の泣き声は不意打ちで場所を選びません。

ファミレス子供の泣き声に突如襲われると、精神ヤスリを掛けられたような精神状態になります

すぐに頓服薬を飲みます

そして、イヤホン音楽をかけて精神の均衡を保ちます

それでも立ち直るのに私は二時間程かかります


子供の泣き声は、私や私と同じ症状の人間にとっては、急にぶん殴られたのと同じ効果があります


子供の泣き声なんだから無条件に受容するべきだ、親の負担も考えてくれ、といいますが、野放しに放置するのが良いとは到底思えません。


迷惑ですよ。

  • よっしゃ子供皆殺しにしよう! ゼロっ子政策だ

    • 障害者を狩った方がいい。生産性の観点から見て

    • 知的障害者とか発話を自制できない人も間引かないとね。 手帳持ってる人間を島にでも置いてバトルロイヤルしてもらうか。最後の一人だけ生きてていいってことで。

      • 島原の乱とか大阪サマーの陣があったら失業者が就職しに行くのでは

  • それって子供限定なの? 親はファミレスに行っても泣いたらあやすとか外に出るとか努力してるけど 君は何か避けるための努力はしてるの? 障害があるのにわざわざファミレスとか...

  • お前も外に出るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん