2018-08-11

面白いと思える根拠をつらつらと

人が面白い楽しいと感じる時、

(と面白いだけじゃ伝わりにくいと思ったので、楽しいという単語を入れてみる。強弱の違いみたいな)

この感じる状態が、脳みその中で何をしているか?というと、

1.体を動かしているとき

2.何かと何かが繋がって、いきなり何か閃いたとき

3.他の人が楽しんでる。のを見て、自分共感するとき

の三つの行動?をしている時に感じる。"物"である

で、気を付けてもらいたいのは、この三種、それぞれに強弱があり、

まりそれぞれに"面白い"と"楽しい"と殆ど感じない。と個人差があります

(後、さらにややこしくしている第四の"面白い"感覚もあるんですが、これは分けないと混乱の元になるので…)

(結局思い悩んで「どうせ誰も読まないからいいだろう」と中途半端文章投稿してみる人)

  • 複数のカップルで楽しみながらエッチしてるのを見合ったら面白いのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん