2018-08-10

嫁にLINEを見られた

暗証番号誕生日だったので、簡単突破され、LINEを全て見られた。ブクマエロ動画は無事。

別に見られて困るLINEではないが、夫婦はいプライベートもあるし、何より盗人と同じような行為が許せなかったので激怒

しかし嫁は別にいいじゃんとあまり反省していない。

私は隠し事しない。そうやって隠す方がおかしいと。

一転さも自分被害者かのように振る舞うのは嫁のお得意パターンである

嫁は自分家族大好き族なので、夫婦間のプライベートという感覚に非常に疎いところがある。

やれやれ

  • まずはそのガバガバ暗証番号を別のものに変えるんだ!

    • 早速変更した! しかし四桁ってガバガバだよね。 指紋認証か顔認証のに変えようかな。

  • 依存が強い人は「怒るのはやましい事があるからだ」と解釈するんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん