2018-08-09

本日モテ増田TOP3を発表しま

anond:20180809135722

ちんこを見せてHした増田

爽やかかつ大胆、そしてフランク下ネタを最高のタイミングでぶっかませる事のできるモテ増田文句なしの1位。

anond:20180809174620

東京に空がない増田

嫌味のないインテリ詩的表現は、その知性に裏打ちされているもの。この増田サイレントロマンチストだと筆者は睨んでいる。対象女子とはトモダチ感覚で仲良くなるが、この増田とて男の子であるロックオンした相手には「もう...男の子なんだから」と言わせてしまう。2位。

お詫びとお願い:本日モテ増田TOP3を発表の予定でしたが、2名しか入賞者がいませんでした。長文を書くような増田、専用車両の話をするような増田モテないので頑張ってください。

記事への反応 -
  • 昔、女の子と話をしていて下ネタOKな雰囲気になったときに「俺のチンコ大きいよ。見た人はみんな大きいっていうよ」「うそーw」「じゃ見てみる?」とか話してHした思い出。

    • anond:20180809135722 ちんこを見せてHした増田 爽やかかつ大胆、そしてフランクな下ネタを最高のタイミングでぶっかませる事のできるモテ増田。文句なしの1位。 anond:20180809174620 東京に空が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん