2018-08-09

anond:20180809133112

育休、男も取っとくと得だけどね

俺は1年取って嫁と真の意味での戦友になれたと思ってるし子どもの素の性格性質が分かった

これは1年子ども見てないと分からない

あとそんな家事できるほうじゃなかったけど自分ごととして担当してようやく嫁のやり方が理由込みで腹に落ちた

早めに家庭内仕事スキルアップしとかないと昭和老害そのままに部屋の一番邪魔なとこでウロウロする

歳だけ取ってて使えない新人なっちまうなって危機感あったからよかった

記事への反応 -
  • 女を高年収かつ産休育休後の復職が確実にすると、同じ職場の男たちがとばっちりで長時間労働をする羽目になる。

    • 育休なんて男でも取れるのにアレコレ言い訳して取らないからな そのせいで女が低収入になっているのに 「女は上方婚しかしない」とか笑うしかない

      • 育休、男も取っとくと得だけどね 俺は1年取って嫁と真の意味での戦友になれたと思ってるし子どもの素の性格?性質が分かった これは1年子ども見てないと分からない あとそんな家事で...

      • お前は社会的に解決するべき問題を家庭内の夫に向けるクズ。

        • ウチは下方婚かつ夫は稼ぎ以外は超優秀な家事育児スーパーマンなんだ。 ごめんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん