2018-08-05

両立するのか、その表情と痴態

エロ絵のさ。

アヘ顔ダブルピースもたいがいだけど、

ゆるふわ笑顔を振りまきながら下のお口を片手でくぱぁしつつ、

もう片腕いっぱいに巨乳を乗っけている女の子想像で補ってください)を見ると、

もはやこの子どういう心理状態なの…となってしまう。

恥じらう表情とかでもなく、顔だけ見ると

はわわ今日暑いですね〜!これからお出かけですか?」

とか日常会話すら交わしそうなゆるふわ笑顔なんですよ。

でも片手ではくぱぁしてるんですよ。

なんなら巨デカおっぱいも、乳首出てたりするんですよ。

  • anond:20180805163220

    うるせえエロけりゃいいんだよ!

    • anond:20180805163706

      いや、でも同じ性器丸出しだったら、恥じらった表情の方がエロくないか?

      • anond:20180805170314

        ドラッグか何かで理性破壊されてるか調教済みで頭イカレてるみたいな、男の支配を受けてる感というエロさもあるのだよ

        • anond:20180805170457

          なるほど… あのゆるふわ笑顔と平然としたくぱぁは、調教の成果なんだね!

          • anond:20180805171530

            べつに天然の痴女と受け取ってもいいしね ともかくエロは何にでもつく、想像力さえ逞しければ何でも消費できるのだ

  • anond:20180805163220

    ただでさえ巨乳は重くて肩こるくらいなんだから、 片腕にのっけるくらいは許してやれ。

  • anond:20180805163220

    でも出会って何秒でハメハメ系のドッキリ見ると挿入され始めは 「おはようございまーす、今日はこういうアレっすかびっくりしましたよー」みたいな普通の感じじゃないですか。 し...

    • anond:20180805164657

      そうだよね。 ああいう子っておとぼけでウッカリちんこ入れられがちだよね。 こういうの見ると、 算数の文章題で、文章の不可思議な点が気になって問題に集中できないのと一緒で、...

  • anond:20180805163220

    ハメ撮り写真でもエロ自撮りでもニッコニコなのよくあるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん