2018-08-05

anond:20180805171530

べつに天然の痴女と受け取ってもいいしね

ともかくエロは何にでもつく、想像力さえ逞しければ何でも消費できるのだ

  • エロ絵のさ。 アヘ顔ダブルピースもたいがいだけど、 ゆるふわ笑顔を振りまきながら下のお口を片手でくぱぁしつつ、 もう片腕いっぱいに巨乳を乗っけている女の子(想像で補ってく...

    • うるせえエロけりゃいいんだよ!

      • いや、でも同じ性器丸出しだったら、恥じらった表情の方がエロくないか?

        • ドラッグか何かで理性破壊されてるか調教済みで頭イカレてるみたいな、男の支配を受けてる感というエロさもあるのだよ

          • なるほど… あのゆるふわ笑顔と平然としたくぱぁは、調教の成果なんだね!

            • べつに天然の痴女と受け取ってもいいしね ともかくエロは何にでもつく、想像力さえ逞しければ何でも消費できるのだ

    • ただでさえ巨乳は重くて肩こるくらいなんだから、 片腕にのっけるくらいは許してやれ。

    • ハメ撮り写真でもエロ自撮りでもニッコニコなのよくあるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん