2018-08-05

じゃあ逆にブクマカに何を語ってもらいたいのかを語るわ

b:id:kido_ari さん

大喜利力を鍛える方法

ラジオとか雑誌勉強しているの?

b:id:msdbkm さん

映画館ポップコーンとかホットドッグとか食べます

僕はキャラメルポップコーンが好きです。

b:id:AQM さん

ファイブスター物語のためだけに毎月八百円って高い? 安い? 適切? どう思ってますか?

最近、毎月の出費を整理してるんですが、これを切るかどうか悩んでて。

ただ、超面白い上に単行本になるのは年単位で待つから連載で読む価値がとてもあるとも思ってて。

けどやっぱり、10何ページで800円はなあ……

b:id:whkr さん

前にも教えてもらったと思うんだけど、ボイスロイドゲーム実況動画おすすめ教えてください。

百合とかエロとかが多めなのが好みかもですが、まずはどんなのでもいいです。

b:id:c_shiika さん

孤独への恐怖心ってどうしたら身につきますかね?


b:id:aukusoe さん

犬ってなんの比喩ですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん