2018-08-04

こんな日本のどこが女尊男卑

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ほんと倒錯してるよな。

単身女性貧困が多いのは、女尊男卑の表れではない。マタハラセクハラセカンドレイプも、女尊男卑のあらわれではない。

だがそれ以外の5つは女尊男卑の表れだ。

男尊女卑だと訴える人たちは、女尊男卑と捉えるべき現象男尊女卑だと捉えているんだ。これじゃあどうしようもない。

  • 昇進だとか給料だとかをガチで問題にしてるなら、 なんで女が女だけの会社を作らないのかが分からん 一番手っ取り早く解決する方法なのに

    • めんどくさい 女性は女性であるというだけで絶対的な道徳的優位に立っているのだから 男が全て道筋を整えて赤絨毯を敷き詰めてから恭しく献上しろ

      • 女は男にためにいるわけじゃないけど、男は女のためにいるんだもんね。 でもさ、高給の仕事なんて女は本当にやりたいのか? やんごとなき身分の世間知らずが奉公人をやってみたいっ...

      • 赤ちゃんが泣いてるみたいだな

      • 男が皮肉って書いたのか、女がガチンコで書いたのか分からんが どっちにしろ病んでるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん